御影堂 (大石寺)

つけといてくれてるのずっとそこにいたままで遊び続けて借金を重ねていくわけで借金取りが来ますようサラ金ですよね。

今と違って昔のサラ金鳥は容赦がなかったですからあのちょっと例えば夏場でね夏場であれば若いお兄さんが借金取りに来るんですかねかえせてくるわけですよ。

さっき女最初見たときは白い T シャツで来たのにだんだん汗かいてくるとお腹模様が出てくるんですよね。

体の中にあの指物がしてあるんですよね。

そんな人普通に来ます。

特に狙いどころというのありまして夜中に来る早朝に来るあちこちに張り出すあちこち大声で言ってここんちはなんだかんだっていうわけですよね。

と言うの私は小学校の中学年高額です。

四中小学校の修学旅行女子中学校に入る時までずっとそんな生活が続きました。

しょうがないなと思いながらも中学校のある時です。

中学生1年中学1年生のある時なんです。

<br />