亀薬師堂

こんにちは。

亀薬師堂を聞いたことがありますか?それから諸所諸々の諸欠便この律法預言者それから少々という三つの分け方で区分するんです。

でしょうっての省いて律法と預言者と言っただけでも旧約聖書ヘブル語聖書全体を指すんです。

が副院長の中でイエス様が律法と預言者って言った時には旧約聖書全部をさせてるっていう事です。

パウロはここで旧約聖書の作文何と何と何立方と預言者とそれから少々律法と預言者と所長の中から一つずつインをしてます。

ですからこの引用文は友人がこれを読んだだけではわからないけどユダヤ的視点からパウロは書いてる同期を見れば旧約聖書の三区分から一つずつ引用することによって旧約聖書全体が今のユダヤ人の心がかたくなになってる状態を予言してるから神様はきっともこのことによって驚いてないと同時にイスラエルを見せててもいないなぜこうなってるのか次回の<br />