大乗

こんばんは。

大乗って知ってますか?は記憶されたと紙が皆してくださりキリストを通して神の臨在の前に近づくことを許して下したんです。

日本の境界が活性化しクリスチャンが成長し生き生きとする秘訣は何かと言うとキリストを通して神の栄光のミサに私たちが進みてることができるという感覚をどれくらい多くのクリスチャンがもしかですよ。

神の前に出ながらキョトンとしてね何が起こってるかという霊的な感覚がないままで礼拝ってのは成立し得ない これでありますね。

何もね大声で叫べとかね涙を流せとかねそんなこと言ってんじゃないのに言葉を乗り越えたえも言えぬ神の輝ききよさがその場にある私たちはキリストを通してそこに近づくことを許さん許されたんであります。

晴れる屋この10時からの時にね10時間を遠くから眺めてる女たちの話が出てきました。

さっきね私たちはみんないないわけ<br />