クウジャクイン

こんにちは。

クウジャクインをご存知ですか?だんです。

ただこのラビ電車の中で非常に注目すべきはこの中にすでに復活という概念があるんです。

だからユダヤ人達はやがてイエスキリストが食材の死を遂げたことと3日目に復活することと必ず信じることができるベースがこの間縛りというこの箇所に含まれてるんです。

やがてイスラエルは皆救われる時が来るという予感がいたしますね。

そしてこれが終わった後神様が15節から19節でアブラハム契約の追認をなさいます。

これが5回目で最後です。

つまりアブラハムは期末試験にすべったの合格したの合格したからこれ合格通知ですよ。

サクラサクってやつです。

それから主の使いが再び点から油も読んで教えられたアブラハムよ桜が咲いたぞこれは主の御告げである私は自分にかけて誓うってこの言い方はねぇ神様は他のものさしで家買えないでしょたら紙ができる最<br />