雲昌寺

こんにちは。

雲昌寺をご存知ですか?だって感心した僕はこの話には日本で言うと何だろう1万円札を50万円ぐらいにして気持ちいいだろうね尼崎あたり行ってね青*してる人におじちゃんこれでなあったかいとこでも泊まれようって言ってまあそんなことをしなくてもクリスチャンというのはそのイメージですよ。

クリスチャンというのは懐の中に霊的一万円札を束に持ってて行き交う人々でこの人は慰めを必要としてるこの人愛を必要としているこの人は祈りを必要としてそういう人に配ってる人がクリスチャンです。

これがクリスチャン生活の最低ですよ。

マーケティングは製品からではなく顧客の求めからスタートするんです。

この本が売れてるって事は日本の中の心ある人々は本物志向に向かいつつあるこの本はそういう時代の要請に応えたんですよ。

く私のところにねこんな本をかけました。

読んでくれま<br />