エイキュウジ

こんにちは。

エイキュウジをご存知ですか?後になんて言ってて結局ねあなたも理解し体験しないとわかんないのよって言われてるほうが体験したいのはしてないものなんて分かるんだでそこで議論がなんか変なことになったりしましたね。

ただ言えることは生まれ変わらなければ神様の支払いの件子ってのは体験できないっていうことです。

そして目に見えないこの紙の試合っていうものがやがて目に見えるミクニ飯屋的王国として地上に実現しようとしてます。

これがクリスチャンの喜びであり革新です。

さイエスのその言葉を聞いて2個でもは何て言ったかあの紀元一世紀のユダヤ教の最高峰であるに子供は何て言ったかその通りです。

私の信仰と全く同じです。

と彼は答えたとは書いてない在庫2個でも入ったはい人は老年になっていてどのように 慣れることができるのです。

がもう一度母の大に入って生まれること<br />