マザーズバッグ

私は今3ヶ月の赤ちゃんがいてマザーズバッグが欲しいとずっと思っていましたマル肩にかけるタイプかリュックタイプかでずっと迷っていたのですが私は抱っこ紐をよくつけるのでリュックタイプにしようと決意しました。私が選んだのはマメリッコのバッグです。マメリッコのバッグは黒くてどんなファッションにも合わせやすいですし軽くてフィット感があるのでどの世代にも人気のバッグのようです。ポケットの数も多くて赤ちゃん用品をたくさん入れられるし開口部はジップで大きく開くので出し入れがしやすいです。使い勝手が良くて何年も愛用する人が多いようですね。私も子育てが終わってもまだまだ長く使い続けたいです。価格は25000円とちょっと高めですが何年も使うと思うとそこまで高くないですね。

haru シャンプー 楽天