岩上堂別当所

これ男子に限らず禁欲やればやるほどそれを同時に禁じられば禁じられるほどそちらの方向へ向かっていくエネルギーが強まってしまうです。

やるなって言われることは大概やってきた私が言うんだから間違いありません。

これをやらないようにしようって思うこれをやるなって言われることは全部私やりたくなって行ってきたっていうタイプですから無人間はどうやらそのような性質を持っています。

酒を飲むなと言われれば言われるほど酒飲みたくなるんですよ。

遊びに行くなとゲームをやるなと言われればやるほどゲームをやりたくなるんですよ。

そしてまたねたちの悪いことに疲れてクタクタになってストレスがかかればかかるほど悪い事したくなるんですね。

これが人間の持っている性質でその人間の持っているこの禁止されればやりたくなるという性質に今グロリアさんお***から向かってしまってるこれが大きな問題じゃあどうしたらいいんだ私が提案したい是非グロリアさんに取り組んでいただきたい処方箋は何かということは断酒禁酒を止めてください<br />