鎮守社

こんばんは。

鎮守社って聞いたことありますか?力でも思いのまま食べてよいしかし善悪の知識の木から取って食べてはならないそれを取って食べる時あなたは必ず何て書いてある死ぬって書いてはアダムとエバがその気から食べた時に彼らは畑と死にましたか死んでないよそれは肉体の死はまだ来てないのにまず霊的な子が来たそれは何かと言うと神様との関係の断絶がまずきたんです。

それから遅れて肉体の子がやってきました。

聖書は三つの詩について教えています。

第一の市が霊的な子です。

それは現世においてつまり今の世において経験する神との断絶のことです。

2番目が肉体の子です。

これは肉体と魂の分離です。

消えてなくなるって事はないまだ痛いね私たちの体自体がね常に変化してるとご存知ですかまー医学的に言えば 2年ぐらいで人間の細胞ってのはね完全に入れ替わるってんですね。

皆さんのお体は2年<br />