教蓮寺

こんにちは。

教蓮寺をご存知ですか?てちゃんと理解してもらってちょっと復習しておくとイチジクの木は春先になる小さな蕾をつけるそれが意味として食べられるんだからしょうしました。

春先になるべき小さな実がなかったイエス様はがっかりされてそのイチジクの木を3ですね。

そのイチジクの木がイエス様から呪われたっていうのは何を意味してるかってのはすでにお話をしましたね。

それは実質的な実がついていないのに所得かだけ反映してる姿は当時のエルサレムの仕方そのままだっただからイエスエルサレムのために涙を流しその滅亡を予言されたこういうレッスンがここに隠されてるわけですね。

さ子の約分を見てください。

イチジクの木金まで枯れていたこれは私は少し不満があるんですね。

というのは言語の元々のギリシャ語の意味をその力を正確に伝えてないと思う訳すべきはイチジクの木が<br />