イッシンイン

こんにちは。

イッシンインについて話します。

うちのスタッフに限ってはそんなこと絶対ありません。

長期に主人が留守をするっていっぱいあったんです。

というのは遠隔地に自分の財産持ってるから主人はだから色んな所を回ってるからいないっていうことが多いわけです。

がさっき言って2主人が留守であるということは誘惑の原因になるんです。

ご主人たちに聞きます。

が奥さんが長期に旅行してる時っての嬉しい時ですか寂しい時ですか奥さん達にきますよ。

ご主人が長期にないと嬉しい時です。

が寂しい時ですかこれは答えなくていい質問ださっきから言ってるよただ主人がいないということは管理を任されてる人には誘惑の原因なのなっていうことですよ。

カルト的境界ってな行為にしてできてくるんです。

エス様の言葉が直接聞こえないことをいいことに自分が情報独占してそして思い通りに動かそうとしてる<br />